結婚式でした。

随所に新郎新婦の(というか新婦の)趣味が見え隠れする、とてもよいお式でした。
1kgの牛肉とか、馬券とか、中島みゆきとか…あと、祝電にびっくりとか。
どうぞ末永くお幸せに。
 
宴の最中のブーケプルズで、図らずも幸せのおすそ分けにあずかれました。
1/11の幸せ、って結構いい確率かも。ありがたいことです。 
いまのところ、相手ナシ、予定ナシ、結婚願望もほぼナシの三無状態ですが、結婚しなくていいから結婚式だけやりたいなあ…という気分になりました(笑)元カレテーブルの野望もまだ消えてませんし。
 
今月は、本日の主役をはじめ、大学時代の同級生やら、先輩やら、そのほか結婚がらみのお話をよく耳にした月でしたよ。そろそろ他人事のように言ってる場合じゃないのかもしれないです。