連鎖反応

ケケさんとこでひっかかりました。
他にも引っかかる人が増えると、それなりにおもしろいかも
ということで、罠を張ってみました。

                        • -

☆ルール☆
見た人は全員やること!絶対に!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよーw

 ということらしいです。

***

Q1.モテたと思う時期はいつ??
   高校〜大学くらい。あとはさっぱり。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
   NHKの「君の名は」にでてたころの鈴木京香(中学生のころ)とか
   NHKの朝の連ドラ(タイトル忘れた)に出てたころの管野美穂とか 

   NHKに縁があるらしい。
   いずれにしても、今は昔。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

   才能。

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

   ありません!!

Q5.告白された事はありますか?あれば何人?

   たぶん4.5人。数え方によっては多少前後するかも。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   わざとはないです。わざとでなければ、最大で3時間。

***

ということで、
これを見ちゃった人は【必ず】やってくだせぇ(  ̄▽ ̄)ノ

 と、いうことらしいです。