ネットデビュー

文章は読むのが専門、書くなんてとんでもないと思っていましたが
他の方の書評にはとても助けられているので
たまには役に立つことをしてみようと思い(自分の読んだ本のデータベースの意味でも)
まったり本読みサイトの開設を企図しました。

かろうじてトップページの体裁を整え、プロフィールを書き
さあ後は徐々に本の照会文を書けばOKと思ったところ
実はアップの仕方がわからないということに気がついて愕然。
しかも、ウィンドウを小さくすると改行がおかしくなっちゃうし。

というわけで、どなたかサイトアップの仕方を指導してくださる方を大募集。
たいした御礼は出来ませんがよろしくおねがいしますー。