そこかい!!

先日、なぜか中学時代の同級生から電話が来ました。
実に10年ぶりくらいですよ。びっくり。
10人くらいでつるんでた仲間なんですけど、全員高校が違ったこともあって全く連絡とってなかったんですよね。(もう全然覚えてない人もいて「誰それ?」って感じでした。ごめん)


で、まあそのうち飲み会でもやりましょう、つきましては連絡先のメールアドレスとか教えてください、というので「うたあっとおれと、ですよ」と教えたところ、第一声が「ああ、とんがドメインなんだね。じゃあ携帯の転送アドレスじゃないね」ですって。メールアドレス教えて、復唱もしないままドメインを指摘したのはあんたが初めてだよ!!(復唱するほど難しいアドレスじゃないけど)

ドラクエは日々レベルアップ中。でもそろそろ先へ進みたい…。