おやすみもーど

水曜日は映画を見てきました。コープスブライド
映画館は音が大きくて苦手だといったら、それが醍醐味なのにと笑われました。
そうなの?みんなあの音が怖くないの?ふしぎだ。
あと、予告編の映画がピカピカ光ってまぶしかったよ。ぴかちゅうもびっくりさ。

それはそうと家に着いたらなんと日付が変わる前でした。
 
浮かれて、洗濯したりお風呂入ったりして、睡眠薬(普段は遅いから、絶対起きられないと思って飲めない)を飲んで寝たら、見事に体がお休みモードに入ってしまい、朝起きられませんでした。
 
しかたなく、遅刻とメールを打ったものの、昼近くになってもおきられる気配なし。会社に電話したら件数も少ないし、私以外の事務が全員出ているとのことで、ごめんなさいしてお休みもらいました。
 
で、そのまま爆睡して、目が覚めたら夜の9時半!!簡単な食事をして、お風呂に入って再び寝たのが11時。よく考えたら22時間も寝倒しましたよ。こんなに寝たのは久しぶりかもしれません。ちょっとだけ回復。
 
今日に至っては、ご飯食べてから帰ってきたはずなのにまだ22時半!!
こんなに時間があって、どうしたらいいんでしょう。くぅ。