女子力アップ

姉さんと待ち合わせて、池袋でネイルアートに初挑戦(寝入るアートって変換されたよ)。
きれいで、かわいくてうはうはなんだけど、いろんなものに引っ掛けやしないかとびくびく物です。でも、せっかくやったので見せびらかしたい。写真がうまく取れないのが残念です。
 
辛さ0番のスープカレー(辛さは100まで)を食し、その後会社へ。ほんとは休みなんだけど、しめの前だし、いろいろおわんねーよ!!ということで、がしがしっと5時間ばかり働いていきました。でも、今日は事務所早く締めるからと7時に追い出されてしまい(やること半分残ってるよ…)しかたなく亀有へ。
 
まきまきさんとあとむさんのお宅のペットシッターに伺う件で打ち合わせ、といなの呑み。
 
あしたは文学フリマへ顔を出す予定ですが、16時までにおきられるかどうかかなり微妙です。がんばるぞー!!