誕生日だ

誰のかって言うと、初恋の相手のなのです。
十○年も前の話なので、いい加減もう時効だろう、
というか、なんで今更思い出したのか自分でも謎なのです。
 
まあ、3年も片想いをしてたわけですし、その間少なくとも(多くても)3回は誕生日があったわけで、覚えていたとしてもなんら不思議ではないんですけどね。
 
ついでだから、昔の恋人の誕生日とか覚えてるかなーと思い返してみたら
たった一人だけ覚えてない人がおりました。
しかも本名すら覚えていないことに気がついて愕然。
トミちゃん」と呼んでいた記憶はあるんだけどなー。おかしいなー。
ちなみに一番最初にお付き合いした人なはずなんですけどね。
 
自分の結婚式には「元彼テーブル」を作るという野望(妄想)があるのですが、
「トミちゃん」だけ消息不明だなあ。
どなたか彼の消息をご存知の方がいましたら是非ご連絡ください(って誰もわかるはずがないぞ!)