まわされたバトン

回答しなさそうという理由で、指名されたので、バトンを。
しかし、人物紹介が「理性と理性ぶちこわしの二面性」ってなんだよー。
 
バトン元:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=136210153&owner_id=26638
 
1.回す人5人を最初に書いておく。
 
答えがわからない問題は、空白にして答案用紙を出すほうでした。
 
2.お名前は?
 
橋立。またの名をさちこ
 
気まぐれで使い分けていますが、最近は主に橋立を利用中。
高校時代の友人関係および、チャットなどではさちこを名乗ることも多いです。 
 
3.おいくつですか?
 
「ミソジ会」に参加しています。むしろ主催しています。
でも、まだ20代。あと、4ヶ月くらいね。
 
4.ご職業は?
 
外回りと経営以外はほとんど全部やるといってもよいです。
なんでも屋
 
5.ご趣味は?
 
ありません。むしろ欲しい。
履歴書ではいつも「読書」でお茶を濁しています。
 
6.好きな異性のタイプは?
 
いろんな意味で如才ない人。上司とかお客様とかにかわいがられるタイプ。
 
理想を言えば、ふたまたとかみつまたとか(それ以上でもいいけど)かけてても、結局全員を幸せにしている人。
 
7.特技は?
 
事務作業は全体的に得意なほうだと思います。
 
8.資格、何か持ってますか?
 
教員免許(小学校と高校【公民】だけ。中学校はありません)
運転免許(AT限定)
危険物取扱者(乙種2類&4類)
運行管理者(貨物自動車
 
…こうみると、どれも中途半端に持ってるなあ…
 
9.悩みが何かありますか?
 
努力と我慢が苦手
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
《好きなもの》
さくらん
茶碗蒸し
アイスクリーム
 
《嫌いなもの》
辛いもの
苦いもの
 
11.貴方が愛する人へ一言
 
幸せであって欲しい
あんまりにも幸せそうだと 多分悔しい
 
12.回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
ケケさん     とてもかわいい。歌人。でも凶暴。
本条さん     とてもかわいい。小動物。でもエロゲークィーン。
マサトクさん   とてもかしこい。元上司。でも今でも上司(現在3社目)
Yukatchさん    とてもかしこい。人生の師匠。でも通り名は女の子。
Agfa-Gevaertさん とてもかしこい。腐れ縁。でもオチが思いつかない。
 
というわけで、Agfa-Gevaertさんはキーオさんに引き続き私からもプッシュしておきます。
そのほかの方は気が向いたらどうぞ。