保護者参観!!

気がついたら、吐血→お粥マラソン以降の近況報告を放置してしまっていたため、一部のみなさまにはご心配をおかけしたようで申し訳ありません。
おかげさまで、お粥マラソンも10日くらいで完走しようやく本調子に戻りつつあります。
(体重は思ったほど落ちなかったけど、胃が少し小さくなったような気がする♪)
 
本日は、打ち合わせということでマサトク社長とりんす姐さんがわが社においでになりました。一アルバイトの私とは直接のシゴトの絡みはぜんぜんなかったんですが、昔々のまだケツの青い社会人だった時代のシゴトっぷりを知られているお二人に、現在の働いてる姿を見られているというのは、なんとも緊張しますね。授業参観のときの子供に戻った気分でした。
 
先月入社した直後から、体調崩しまくりでかなり役立たずっぷりを露呈してしまったんで、ようやくこれからが恩返しの時期ですね。がんばらなくては。(会社ではすっかりヤク中扱いされてます)