だめだめ

思考錯誤の罠にはまっています。(誤字じゃないよわざとだよ)
考えれば考えるほど泥沼にはまっていってるのがよおくわかります。
 
もともと、きちんと決まってることが好きなんだよな。
体は丸いが頭は四角い。
国語より数学のが好きだし(得意なのは国語だが)、
どうやらファジィ機能がいまいちきちんと備わっていないらしい。
 
というわけで、現在の仕事と、引継ぎと、新しい仕事のことで
もういっぱいいっぱいです。
 
頭が痛いし、目がまわるし、吐き気がする。
でも横になっても眠れない。
 
8月になったら状況は変わるだろうか。
変わりはするだろうけど、きちんと対応できるだろうか。
 
不安な日々はもうしばらく続く予定です。