引越し当日

とうとう、やってきました。
引越しは今日なのに、まだ部屋の中に本も洗濯物も粗大ごみも散らかったまんまです。
 
写真にとってアップしたいくらいだけど、通常の5割り増し以上に散らかってて、
あまりに恥ずかしいので断念。この部屋公開したら一生の恥になる。
 
狭い部屋なのでベッドを片付けないとダンボールの置き場所がない。
でも、ベッドを片付けちゃうと、布団を敷く場所すらないので眠ることが不可能。
 
一応引っ越し業者が来る予定が15時から17時なので、
とりあえず今日は早めに寝て早く起きよう。で、朝からがんばればなんとかなるかなあ。
勝算は五分五分ですな。
 
なんにせよ、雨だけは降らせないでください、と神様にお願いしてみますが、もとが雨女な上、梅雨時なので多分無理だな。せめて、ざーざーぶりだけは勘弁してください。
 
とりあえず、次回アップは新居からの予定です。さて、いつになることやら。
(しりとりリレーについては、タイトルだけ携帯からアップ、とかになると思います。)