久しぶりの休日

4週6日の休日なので、基本的には日曜日と水曜隔週が定休日です。
 
でも、事務所の立ち上げがあったり、いろいろで、強制的に休みになった(会社全体が休み)お盆の3連休を除けば、平日お休みするのは今日が初めてです。
 
なにしろ、事務要員に不足があるので、(ほんとはそれじゃあいけないんだけど)私にしかできないことが現状多すぎ、結局今日休むために、昨日の夜終電まで仕事をしてきました。(いつもなら朝一でやる仕事を、夜のうちに終わらせておいた感じ)
 
これだと、休むほうが楽なのか、朝だけ会社に行って、半日で帰るほうが楽なのかわかりません。
 
まあ、次の平日休みは再来週だから、とりあえずは、まあいいか。