点心食べ日記

りんす姉さんとYさん(三十路友の会のお仲間)と3人で池袋・中国茶館2号店にて点心食い放題に繰り出してまいりました。
ちなみに、

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

に紹介されているお店です。
 
もとは、今日行われた本部のすごい会議がどんな感じだったか様子を聞く会だったはずが、
脱線に脱線を繰り返し、食べ疲れ、しゃべりつかれて終電間際で解散になりました。
 
で、おなか一杯でぽわーっとしてたらうっかりひとつ手前の駅で降りてしまいました。
ホームから改札へ向かおうとしてはじめて気がつくわな。
しかも、終電だったので待っても次は来ない。
 
泣く泣くタクシーでおうちまで帰りましたとさ。
 
ああ、でも今日は飲酒訓練していないなあ。反省。