もうあきた終電呑み日記(一部ガセ)

昨日の時点で「まだつづく」とか入れなきゃ良かった。
これはもっと後までとっておくべきだった。
せめて「引き続き」とか、「続」とかにしておけば…
いうまでもないことだけど、終電がほんとで、呑みがガセ。
でも、呑みは今からでも遅くないのか…。どうしようかな。
 
とりあえず、今週いっぱいあまりにもいろんな作業が溜まりすぎていたのを
なんとかかんとは半分くらい片付ける。
急遽ピンチヒッターで明日も出勤になったので、
来週頭までにはとりあえず元の状態には戻れるめどがついた。
よかったよかった(ほんとにそう思っています。皮肉じゃないよ)。
 
それにしても、LOVEが重要なのは当然としても、FUCK YOUとはなんてパワフルなののしり言葉なんだと思ったことですよ。
心の中で相手にFUCK YOU!と叫んでみるだけでもやもやした嫌な気分が半分くらいすっきりするのがすばらしい。
 
FUCK YOU!!!!