小市民的週末日記(結局買えなかった…)

半年振りのミソジ会をやったり、休みの日に午後からふらふらと無断出勤してみたり、実家に帰ったり、某オフに参加したり、池袋で買い物したり、病院いったりと、柄にもなく活動的な週末を過ごしてみました。
 
ほんとうは、ビックカメラのポイント14000円分で何か買おう!!(オーブンレンジに買い替えか、ニンテンドーDSかPSPか、フードプロセッサ&ハンドミキサーか)と思っていたのだけど、いざ商品を目の前にすると何を買っていいかわからず、結局2時間くらい迷った挙句、1500円のハンドミキサーだけしか買えませんでした。どれもそこそこ欲しいのだけど、どうしてもなければ困るというほどでもないので決断できなかったのです。
  
ニンテンドーDSは売り切れで、PSPはなんか種類がいくつかあって(付属品のメモリーだかなんだかが違うらしい)どれかっていいかわからなくなっちゃいました。
 
フードプロセッサは買おうと思ったのだけど、あのガラスの容器を割ってしまいそうで怖くて買えませんでした。強化プラスチック製のヤツとかないのかなあ。
 
オーブンレンジにいたっては、もう3年以上欲しい欲しいって言ってるけど、結局ないままでなんとかなってるし必要ないのかなあと最後に迷いが。
 
こういうとき、自分の小市民的金銭感覚に笑ってしまいます。もともとおまけの14000円なんだから、好きに使えばいいとわかってはいるのだけど、どうもねえ。
 
でも、次こそちゃんとポイント使ってなにか買うぞ!!負けるなわたし。